2009年12月08日

届いたねぇ〜

朝晩がめっきりと寒くなったルビたん地方

朝の暗い内に散歩犬(足)と夕方も暗い中の散歩となっております(だって仕事終わるの遅いからしかたないけど)

そんな中、ブログ友のシャロンママさんから紹介をいただいてわんちゃんの
洋服を作られているけーちゃんさんから届きました。

20091208 洋服 186.JPG 20091208 洋服 188.JPG 20091208 洋服 189.JPG

20091208 洋服 191.JPG
20091208 洋服 194.JPG20091208 洋服 193.JPG

目がみえませぇん


けーちゃんさん ありがとうございます。

もう一つ、

20091208 洋服 195.JPG 来年のヨーキーカレンダー

来年は、4月ではなくて

20091208 洋服 196.JPG 7月に登録です

何日かは、見つけてみてねぇ〜目
ニックネーム ルビママ at 09:13| Comment(8) | new 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 あぁぁぁ〜!無事届いて良かったぁ〜わーい(嬉しい顔)

 私なりに頑張って作ったお洋服をこんなに可愛く着こなして戴いて・・・・
  超〜〜〜exclamation×2嬉しいです顔(メロメロ)

 ルビちゃん もしかして29日??
間違っていたらゴメンナサイ顔(汗)

 明日もすっごく寒くなるようですので ルビママ&ルビちゃん 風邪などひかないようにるんるん
Posted by ケーちゃん at 2009年12月08日 20:04
昼間は一人でお留守番してるから
可愛いお洋服はご褒美ですね^^
柔かそうな生地で着心地良さそう〜!
絶対私よりルビたんの方が服持ちだと思うよ!(笑)
Posted by yucca at 2009年12月09日 11:16
わぁ、ルビたん、可愛いやん♪
ルビたんの毛色によく似合ってるよ。(*^^*)
これを着て、暖かくしてお留守番?お散歩?してね!
Posted by シャロンママ at 2009年12月09日 18:19
かわいい ケーちゃんさんへ

お返事がおそくなって申し訳ありません
今回は、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔) これから活躍させていただきますね 
カレンダーは、29日正解です揺れるハート
解りずらい写真でよくわかりましたね目

かわいい yuccaさんへ

毎日、お留守番頑張っています(ほとんど寝てるみたい)ホットカーペットの上でお気に入りのモーフにくるまってボォ〜としてるんでしょうね 羨ましい〜

かわいい シャロンママさんへ

とっても気に入りましたわーい(嬉しい顔) 紹介いただいてありがとうございます。
これから活躍しますよぉ〜ブティック 
Posted by 【おへんじです】ルビママ at 2009年12月14日 10:35

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
Posted by ユーキ♂ at 2009年12月20日 23:28
ルビママさん!
プレゼントが届きました♪

素敵なものいっぱいありがとう〜
少しずつ楽しませていただきます♪

ルビーちゃん、お洋服とってもよく似合ってますよ!
Posted by ふーたまま at 2009年12月25日 01:36

最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。

私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
Posted by ヒゲメタボ at 2009年12月29日 07:29
かわいい ふーたままさんへ

こちらこそ喜んでいただけてよかったですわわーい(嬉しい顔) 沢山のおやつでお腹いっぱいになっちゃいますね揺れるハート
Posted by 【おへんじです】ルビママ at 2009年12月29日 07:31