2010年01月14日

今年もよろしく

すっかり正月気分もすぎてしまいましたがいまさらながら

明けましておめでとうございます(滝汗)

ルビー家、皆元気でおります。

今週に入りめちゃ寒い大阪って全国が寒いんだけど家から出るのは、ルビーさん

の散歩と買い物ぐらいで家の中でゴロゴロとしております。

20100114 レザーくびわ 182.JPG 毎晩パパのお腹の上にが定位置のルビーさん
パパにとっては有難迷惑な感じでもありますがスキンシップなのかしらね?

さて、先週の3連休に行ってきました

20100114 レザーくびわ 187.JPG 20100114 レザーくびわ 188.JPG

戎さん、今回は何も買いませんでしたが昼間だというのに沢山の人でいっぱいでした。ルビーさんは潰されそうだったのでパパの実家でお留守番となりましたが
エンジョイしていたみたいです犬(笑)

こんなルビー家をよろしくお願いします。








ニックネーム ルビママ at 11:18| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルビママさん、こんにちは^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

プレゼント企画にご応募下さりありがとうございました!
ルビママさん、当選です♪♪
早速お品をお送りしますが、お届け先に変更はございませんか?ウサギ
Posted by まるみん at 2010年01月19日 14:49
今年もよろしくお願いしま〜す♪

パパさん、ルビちゃんに甘えられて
ほんとは嬉しいんじゃないの?笑

えべっさん、昔はよく行ったけど
最近はめっきり行かなくなったわ〜。
でも相変わらず混雑してるのねぇ。

ルビちゃん、今のカット可愛いわ♪
Posted by シャロンママ at 2010年01月20日 08:56
かわいい まるみんさんへ

こちらこそよろしくお願いします。
住所は変わっていませんよろしくです。
まるみんさんの作品楽しみにしてますねぇ〜わーい(嬉しい顔)

かわいい シャロンママさんへ

いつもこんな恰好でいるんですよ犬(笑) 結構、重いと思うんですけどルビーとパパのスキンシップみたいです。
カットほめていただきありがとうございます。
Posted by 【おへんじです】ルビママ at 2010年01月21日 11:55
ルーたんてば、パパさんの腕に乗っかって
「どうだ!」って自慢げな顔してる〜(笑)
こんなに可愛いルビたんの為にパパさんは腕が痺れても我慢なのねw
今年もよろしくお願いしま〜す!
Posted by yucca at 2010年01月21日 14:57
かわいい yuccaさんへ

はい、ちょ〜甘ったれですからパパのご飯食べるまでじっ〜と我慢して待ってるんですよ犬(笑) スヤスヤとイビキ眠い(睡眠)が聞こえてきます 
Posted by 【おへんじです】ルビママ at 2010年01月22日 14:45