2010年01月22日

今年最初の当選品

みなさまこんにちわわーい(嬉しい顔) ポカポカ陽気のルビー地方でしたがまた寒くなってきました 体調には、気を付けてくださいましね!

さて、今週の出来事ってたいしたものではないのですがお正月のテレビで

ビールのCMでじゃんけんに買ったらビールが当たると言うのでパパさんが

挑戦して当たりましたぁ〜

20100122 ビール当選 188.JPG

当たったのは嬉しいがパパさんの口に入るのは、何本か?

20100122 ビール当選 187.JPG

あたちはおやつがいいでしゅ

20100122 ビール当選 181.JPG 

8b食べたじゃん

20100122 ビール当選 192.JPG

あたちはほかのがいいでしゅ


ニックネーム ルビママ at 14:38| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
8bってなんですか〜?
おいしいの?おいしいの?(笑)

えべっさんは、大阪ですか?
すごい人だからワンコは危ないですよね〜
Posted by ふーたまま at 2010年01月25日 23:56
新年から縁起が良いではないですか〜!
ビールの隣にあるカップラーメンも付いてきたの?
ルーたんはビール飲めなくて残念
代わりに美味しいおやつ買ってもらったかな?
Posted by yucca at 2010年01月28日 13:02
かわいい ふ〜たままさんへ

8b大阪市内に何店舗かあるお店何ですが黄色い看板でずっ〜と気になっていてやっとの事で買ってみました お味はクリームおいしいのですが外側のスポンジが私的には残念でした顔(汗) 一度食べてみてるんるん
戎さんは、難波の所ですよ 昼間でもすごい人だったのでルビーはお留守番です。

かわいい yuccaさんへ

このビールパパさんが当てたんですが最近は何も当たっていなかったので今年も諦めてたんですが何とか一つは当たりました。
ルビーのおやつ代でも当ててほしいですよわーい(嬉しい顔)
Posted by 【おへんじです】ルビママ at 2010年01月29日 18:10

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
Posted by シコティ40 at 2010年02月01日 03:19


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
Posted by にん2ん at 2010年02月06日 22:25