2010年02月16日

お久しぶりです

いやぁ〜 またまたほったらかしにしてしまいましたふらふら 気がつけば節分もおわりバレンタインも終わっておりました。
今更ながら写真だけ下

20100216 節分他 186.JPG おきまりの巻きずしです

食べましたともパクパクとー(長音記号2)

20100216 節分他 187.JPG 20100216 節分他 189.JPG 20100216 節分他 190.JPG

お豆さんもまきました るんるんるんるんるんるん 


今年2回目の当選品も届きました演劇

20100216 節分他 180.JPG 20100216 節分他 181.JPG 中身は、オーガニックのおもちゃ

ルビーさん、最初だけ遊んで後はほったらかしですバッド(下向き矢印)

もう、おもちゃに飽きたのか?ふらふら

そして、また買ってしまいました

20100216 節分他 191.JPG 20100216 節分他 192.JPG 上着とインナーで着るんです

20100216 節分他 193.JPG 20100216 節分他 194.JPG

こんな感じで着るんですが、

20100216 節分他 195.JPG 20100216 節分他 199.JPG
モデルはつかれましゅ


20100216 節分他 206.JPG

20100216 節分他 208.JPG

ハウスインしてます


ニックネーム ルビママ at 13:06| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいお洋服ですね〜!
重ね着なんておっしゃれ〜

モデルは疲れるよね!ルビーちゃん^^
Posted by ふーたまま at 2010年02月20日 12:12
重ね着、とっても可愛いね♪

ルビたん、どちらも似合っているよ!
Posted by シャロンママ at 2010年02月21日 08:41
かわいい ふーたままさんへ

重ね着可愛いでしょぉ〜わーい(嬉しい顔) 以前から探していたのでラッキーでしたわブティック

かわいい シャロンママさんへ

可愛いをありがとうございます。
とっても気に入ってる洋服なので私だけがルンルンるんるんなんですわわーい(嬉しい顔)
Posted by 【おへんじです】ルビママ at 2010年02月24日 17:20
ルビママさん、当たりまくってますね〜♪(●^o^●)

当たる方は何回も当たるんですね♪ルビママさんにパンパンって手をたたいて拝んだら、その運を分けてもらえますか?(^^ゞ

ルビーちゃんもお豆好きですか?うちも撒くとせっせと食べてくれるので、お掃除がいりません。(^^ゞ
Posted by プロフユー at 2010年02月25日 10:23
かわいい プロフユー さんへ

ビールはパパさんが当てたんですがいまだそのままおいてあるんですよ いつ飲めるのか??よその家に行くのか??ですがわーい(嬉しい顔)
ルビーと一緒にClapと拝んで置きましたパワーー(長音記号2)ー(長音記号1)送りましたので当たりますよ犬(笑)
お豆好きみたいです 特に煮豆ですね顔(ペロッ) 
Posted by 【おへんじです】ルビママ at 2010年02月25日 11:21
まぁ!可愛い赤鬼さんだ!
こんなに可愛い赤鬼さんに豆投げれないね^^
春用の新しい服ですね
いつも可愛いな〜
疲れたらちゃんとハウスで休憩してお利口さんだねるんるん
Posted by yucca at 2010年02月25日 19:38
かわいい yuccaさんへ

赤鬼さんのお面を頭にペッタと貼り付けてウロウロ犬(足)してましたよ
重ね着の洋服前からほしかったのでよかったです。ルー的には「またぁ〜」と思っているかもしれませんがたらーっ(汗)
Posted by 【おへんじです】ルビママ at 2010年02月27日 09:07
ママさんお元気ですか?
今日も寒かったですね・・・
ちょちにお祝いメッセージありがとうございました♪
とっても嬉しかったです(*^_^*)

重ね着のお洋服お洒落ですね〜
モデルさんお疲れですね〜とっても可愛いですよんるんるん
Posted by きよりん at 2010年03月08日 22:48
かわいい きよりんさんへ

お久しぶりです。みな元気にしておりますよぉ〜わーい(嬉しい顔) 
重ね着の洋服可愛いですよね揺れるハートお気に入りですわわーい(嬉しい顔) 

Posted by 【おへんじです】ルビママ at 2010年03月14日 09:31