2010年04月07日

7歳のバースデー

おはようございます。 気がつけば4月になっておりました。

ルビー、一家みな元気ですわーい(嬉しい顔)

20100406 誕生日 192.JPG

20100406 誕生日 193.JPG

20100406 誕生日 184.JPG

20100406 誕生日 188.JPG

20100406 誕生日 194.JPG

昨日、6日 ルビーの誕生日7歳になりました。

元気に健康にみんなのアイドルでいてね揺れるハート
【記念日の最新記事】
ニックネーム ルビママ at 07:28| Comment(6) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルビーちゃん、7歳のおたんじょうびおめでとう!!
シャロンより半年ぐらいお姉さんだね♪

これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね!
Posted by シャロンママ at 2010年04月08日 01:24
ルビーちゃん7歳、おめでとう〜ぴかぴか(新しい)
ラブのお迎え記念日と同じなので
覚えてたんだけど入学式やらで忙しくって
遅くなってなってしまってごめんなさい・・・
7歳あっというまですよね^^;
健康が何よりですよね!
それしても美味しそうなケーキ〜
一度に全部は食べてないよねぇ?
今年1年もhappyな1年でありますように黒ハート
Posted by ラブベリママ at 2010年04月08日 13:12
ルビーちゃんお誕生日おめでとうバースデー
元気でいてくれるのが一番の幸せやね
7歳の年も幸せ一杯の年になりますようにぴかぴか(新しい)
Posted by きよりん at 2010年04月09日 10:21
ルビたんお誕生日おめでとう!
美味しそうなケーキですね
全部ぺろりと食べちゃったのかな?顔(笑)
Posted by yucca at 2010年04月12日 10:28
みなさまへ

お返事が大変遅くなり申し訳ありません顔(なに〜) ルビーへのお祝いコメントをいただきながらごめんなさい。
ルビーは、毎日元気元気でおります。
写真のケーキもペッロと完食しましたしホネ
GWものんびりと過ごしております。
皆さまも楽しいおやすみを〜わーい(嬉しい顔)
Posted by 【おへんじです】ルビママ at 2010年05月02日 16:52
ルビママさん、とっても遅くなりましたが、ルビーちゃんお誕生日おめでとうございます。

ハウリーも5月に7歳になり、シニア用のえさをちょっと買ってみましたが、「フム、美味しくないわ。」って顔してどっかに行っちゃいました。(^^ゞ

これからも一緒に歳をとっていきましょうね〜♪よろしくお願いします♪(●^o^●)
Posted by プロフユー at 2010年05月29日 17:30