2008年10月16日

気がつくと

今日も朝から快晴で晴れおさんぽ犬(足)には、サイコーです。

おめめひらいてます.JPG 「ママにおしゃんぽ つれていってもらったでしゅ」

そして、私がパソコンに夢中になっていたら隣でこんなになってました

我が娘

マットを背中uDゥ.JPG マットを背中に2.JPG

爆睡中.JPG

洋服も着てるのにたらーっ(汗)そんなに寒いのか・・・ 

只今、お手手伸ばして眠い(睡眠)眠い(睡眠)おります。
ニックネーム ルビママ at 11:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

ハンドメイド&nwe洋服

こんにちわわーい(嬉しい顔)

今日の大阪は、朝から雨模様 一日雨です。

ママは、今週お仕事お休みなのでルビーは、膝の上でべったり

眠い(睡眠)眠い(睡眠)です。 ズッシリ重いたらーっ(汗)

お外にも行けないのでこんなものを作ってみました。

ハンドメイド1.JPG 「毎月届くハンドメイドキット 久しぶりにチクチク1時間ほどで完成ー(長音記号2)

1014-1.JPG 「ママ、なんかつくりだしたでしゅ」

あたちのではないでしゅね

ルーは、これきてみぃ〜

ピンクチェック1.JPG 

ピンクチェック3.JPG

aiさんの洋服です。ピンクのチェック前からほしい1枚でスカート付けて

大きめの襟にしていただきました。

「aiしゃん、ありがとでしゅ揺れるハート


ピンクチェック6.JPG 「にあつでしゅか?」

ニックネーム ルビママ at 14:21| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

もう10月です

みなしゃん こんにちわん犬(笑) ママがおさぼりしてましゅので

今日は、ルビーがペタペタ猫(足)しましゅ犬(笑)

ママとパパが遊びに行って「またあした〜」と書いていながらほったら

かしじゃんって、みなしゃんがいるよねちっ(怒った顔) ママのおさぼりも

いいかげんにしなきゃでしゅどんっ(衝撃)

さて、ママから一言「みなさん大変失礼しておりますたらーっ(汗)

遅くなりましたがTDLのお土産をカメラ

パパの横顔.JPG 「パパの横顔シルエットなんですが・・・」

パパさんあごのラインが気に入らないって言ってました犬(笑)

お次は、ママでしゅぴかぴか(新しい)

ママの横顔.JPG 「出来すぎですグッド(上向き矢印)

パパがこれまた「おかしい〜って」(左そんなことないですぅ〜 by mama手(チョキ))

そしてあたちにもって下

頭にミッキーの手が・・1.JPG 「ミッキーの手のパッチン」

ママ、あたまに・・・ 犬(怒) 

ラ魔です.JPG 「じゃまでしゅどんっ(衝撃)

ルー様、かなりお気にめさないようでした。トホホたらーっ(汗)

<おまけ>

0915-15.JPG 0915-16.JPG

0915-17.JPG 0915-18.JPG

三鷹の帰りに新宿で降りてブラブラ歩いていたらなにやら行列がトイレトイレ気になるママ・・・

つられて並んじゃいましたウサギ 30分くらい

並んでる間にできたてドーナツを1個、配ってるんですわーい(嬉しい顔)

小腹もすいてたのでこれは嬉しいじゃないですかグッド(上向き矢印)

ウマウマで顔(笑)2箱もお買い上げしちゃいました。

新幹線の中でもここのドーナツの大きな箱を3箱も

お買い上げしてる方がいて人気もんだねと感じたママわーい(嬉しい顔)

大阪にもあればいいのにヤギ

0916-2.JPG 「あたちには・・・」

ふてねちゅうでしゅ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ママとパパったら今日、お寝坊したんでしゅよ犬(笑)

ウシシ・・・ 左あせったぁ〜たらーっ(汗)



 
ニックネーム ルビママ at 17:39| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

今更ながら〜

こんにちわぁ〜

今日の大阪少し涼しくなってきたかなって感じだけど昼間は、暑いたらーっ(汗)

そうそう、我が家の住んでる近くにできたんですよexclamation

なにが?そこのあなた これこれ下

IKEA1.JPG IKEA2.JPG

IKEA鶴浜我が家から車(RV)3分とかからないんです。(左小さな自慢わーい(嬉しい顔)

オープンして最初の土曜日に行ってきたんですがその日は、夕方に出か

けて人も少なかったのに次の週の週末は、入場制限もあったみたいあせあせ(飛び散る汗)駐車場3時間待って看板にで出たしどんだけ混んで

たんだろ〜がく〜(落胆した顔)

まずは、腹ごしらえとレストラン

IKEAのローストビーフ.JPG IKEAのシュリンプパン.JPG
IKEAのサーモンプディング.JPG

舌出し.JPG 「あたちおるちゅばんしてたんでしゅ」


そうなんだよね ここは、ペット持ち込みできないからしかたないやん



ニックネーム ルビママ at 16:55| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

こんにちわ

またまた、更新をさぼりすぎてます。顔(汗)

今日の大阪も朝から晴れ晴れ晴れ家の中で

涼しくルー犬(笑)とまったり中です。

パパは、日曜出勤車(RV)ダッシュ(走り出すさま)であります。

暑いのに大変だわね。

先日、ってかなり前にまえになりますが注文していた

ルビーグッズが届きましたのでみてちょ目

ルビーグッズ1.JPG 

ルビーグッズ2.JPG 「目覚まし時計」

ルビーグッズ3.JPG 「壁掛け時計」

SaIIy-Chouchou

http://sally-chouchou.ocnk.net/

興味のある方は、アクセスしてねパソコン

寝姿3.JPG 「イラストにてるかな?」
ニックネーム ルビママ at 10:15| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

暑いんです。

こんにちわわーい(嬉しい顔) 

毎日、暑すぎの大阪晴れ晴れ晴れ 

日傘がお友達のママたらーっ(汗)

お久しぶりのルーちゃん下

寝姿1.JPG 「あたちはまいにちすずちぃおへやですごちてるの𕾗;」

そうだね、ルーちゃんが羨ましいママとパパだよハートたち(複数ハート)

そんな暑い中、この間のお休みにママが「お家でたこ焼き作る」と

言い出しで早速、プレートを買ってきましたー(長音記号2)

お家でたこ焼き1.JPG 「ママの実家の弟夫婦に大阪の家には、必ずたこ焼き器 があるの?」と聞かれましたがその時は、
まだなかったので「ない」
返事をしたんですがやっぱり買ってしまいました。

お家でたこ焼き2.JPG 「たこやえびやウインナーなど入れてクルー(長音記号2)クルー(長音記号2)焼き出しました。最初はうまくいかなかったけど何度も回してたらうまくなるもんだと思うママ」 (左単純なママ)

とってもウマウマわーい(嬉しい顔)でした。



 
ニックネーム ルビママ at 17:51| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

いっきに

気がつけば7月になってました。

前回の更新から・・・ということで今日は、一気にカメラ

のせちゃいます。

トリミングいったでしゅ

0629-1.JPG 0629-9.JPG

今では、顔がボサボサにナリツツたらーっ(汗)なルビーちゃん

2008-07-10 043.JPG

ドアップすぎでしゅ

aiちゃんの新作&バック

aiちゃんの洋服.JPG

aiちゃんの洋服」1.JPG aiちゃんの洋服4.JPG ママ、今回は少なくない?

そ・そんなことないよあせあせ(飛び散る汗)

ナチュラルなワンピで可愛いよん揺れるハート

あくびちゃん.JPG モデルにんるのもたいなんでしゅ犬(笑)

でっかいアクビしてるしどんっ(衝撃)


ニックネーム ルビママ at 19:06| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

朝から

おはようございますぅ〜わーい(嬉しい顔)

今日の大阪は、朝から雨雨

洗濯できないのよねんバッド(下向き矢印) 午後から晴れるといいんだけどね!!

そんな雨の中、パパはとな・な・なんと日曜出勤でお仕事ビルダッシュ(走り出すさま)

「腰がヤバイどんっ(衝撃)って」念のためコルセット着用して出かけて

いきました。無事に帰ってこえるのでしょうか????

ルーたんは、これからトリミングはさみ

カメラは、のちほど犬(笑)

あっちむいて1.JPG 「キレイニしてくるでしゅ」

ニックネーム ルビママ at 09:13| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

暑すぎ

今日の大阪は、31度って言ってたけど晴れ

まだ、6月なのに今からこんなに暑かったらと思うママふらふら

すでに少し夏バテぎみなんですけどあせあせ(飛び散る汗)

まだ、まだ夏の暑さになじめないママ

ルーもお迎えに行ったときハァハァたらーっ(汗)してたし

次回のトリミングの時にでもスッキリはさみしちゃおうかなぁ^^

よりめちゃん.JPG

ギョあせあせ(飛び散る汗) 短くっていやでしゅ


ニックネーム ルビママ at 21:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

かなり久しぶりの更新

みなさん こんばんわわーい(嬉しい顔)

かなぁ〜り さぼりんこしてしまいました顔(なに〜)

きっと忘れられてしまっているのではと思いながら・・・あせあせ(飛び散る汗)

ルビーは、元気ですよぉ〜犬(笑)

お久しぶりねぇ〜.JPG 「ママッたらさぼりすぎでしゅ」「あたちはげんきよ」

きょうはねママのじっかにいたせんぱいわんのめいにちなんでしゅやや欠け月

おはなをかざっておもいだしてましゅ犬(笑)


ジーくん 1年.JPG ジーくん 1年 2.JPG

 
ニックネーム ルビママ at 18:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

新しい・・・

またまた久しぶりです顔(ペロッ)

前回の日記から1週間もたってしまい今更、GWのお話をかいてもって事で

今日は、我が家のnweフェイスを紹介しちゃいますわーい(嬉しい顔)

ぷちぐるみのルビー 1.JPG 「はじめまちて あたちルーねぇちゃんのいもうとのルビィーでしゅ」

びっくりしたかな?

ぷちぐるみのルビー 2.JPG 

ぷちぐるみのルビー 3.JPG 

ぷちぐるみのルビー 5.JPG

ぷちぐるみのルビー 7.JPG

ママが妹っていってましゅ犬(笑) とってもおとなしいでしゅウサギ どうぞよろしくでしゅ by rubee揺れるハート


ニックネーム ルビママ at 19:03| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

GWの我が家

すっかりGWも過ぎてしまい今年の休みは、どこかへ行く事もなく近場

でお買い物やドライブなんぞをしておりました。

そんな休みの話題@

フリマ王国.JPG 「南港で催しものを開催してるってことで」

パパに前売りをコンビニコンビニまで買いに行ってもらい行ってきました。

その間、ルビーたんは、パパの実家へ犬(怒)

一番の目的は、フリマへGOダッシュ(走り出すさま)

最初に見つけた目もの下

フリマ ルビーのエコバック.JPG

携帯電話の写真で作家さんに書いてもらいました。わーい(嬉しい顔)

にてるかなぁ〜?

作家さんが「昨日は、お昼から2時間待ちだったから今なら15分

位で書けます」って言葉に一番に書いてもらいました。

会場の中を色々見てパパさんは、イラストを発見してましたけどあせあせ(飛び散る汗)

507-1.JPG 「おひさしぶりでしゅ」

パパとママおでかけしてわたちるしゅばんしてたんでしゅ犬(怒)

まぁまぁ そんなに怒らんとわーい(嬉しい顔)

おみやげないんでしゅ

アッexclamationたらーっ(汗)たらーっ(汗)




ニックネーム ルビママ at 16:16| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

オフ会に参加

こんにちはぁ〜わーい(嬉しい顔) 

大阪は、お天気もよくて晴れ昼間は上着がいらないほどポカポカで

汗ばむほどです。

さて、先週の日曜日に奈良の平城京まで行って来ました。

[奈良プードル会]初オフ会参加のルー犬(笑)とパパとママ

0420奈良オフ会1.JPG 

奈良オフ会13.JPG 奈良オフ会16.JPG

沢山のワンちゃんたちにお会いできてよかったでするんるん

犬(笑)たちの集合記念写真を撮ってるんだけどみんなジットしてない

のでママさんたちは、カメラをかまえてあっちこっちと移動しながら

写してましたよぉ〜ひらめき

おなかもすいてきたのでドックカフェへとレストラン

奈良オフ会21.JPG 奈良オフ会22.JPG

奈良オフ会23.JPG

奈良オフ会24.JPG奈良オフ会25.JPG

楽しい一日でしたわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ルビママ at 15:24| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

誕生日♪

こんばんわわーい(嬉しい顔)気がつけばもう4月になってました

久しぶりの更新ですあせあせ(飛び散る汗)

今日は、我が家のアイドルの[5歳の誕生日]です。

2008.4 誕生時ケーキ.JPG 「可愛いケーキでお祝い」

2008.04.06−3.JPG 「クンクン犬(笑) たべていいでしゅか」 

どうぞどうぞエサ

2008.04.06−2.JPG 「クリーム先にペロペロしてスポンジのこしてるし〜」

2008.04.06−1.JPG 「エヘヘグッド(上向き矢印)

まだ、半分あるから明日もたべてねぇ〜グッド(上向き矢印)

5歳になりました 2.JPG5歳になりました 2.JPG


おめでとうグッド(上向き矢印)ルビー黒ハート


ニックネーム ルビママ at 20:01| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

素敵なブレス!!

またまた久しぶりの更新ですわーい(嬉しい顔)

大阪では、桜が咲きはじめました。週末お天気なら晴れ

プチ花見でもと思っているルビー一家わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

さて、今日の話題は、ママのブレスが出来上がってきましたかわいい

パパの会社の同僚の奥さまに天然石のブレスを作っていただきました

とっても可愛いです下

素敵なラッピング

オーダーブレス1.JPG

オーダーブレス2.JPG 

真ん中の大きな石が≪ルビーぴかぴか(新しい)≫どうしてもルビーを入れたくて

作りたくてデザインもおまかせしました。

世界に一つだけのブレス揺れるハート大切にしなきゃわーい(嬉しい顔)

narisuさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

《おまけ》

素敵な花壇を見つけたので目パチリカメラ

お花畑.JPG
ニックネーム ルビママ at 21:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

日帰り温泉

今日の大阪は、朝からの雨ふらふら

せっかくのお出かけが・・・ でも関係なくお友達の家

とっても楽しみにしていた温泉いい気分(温泉)わーい(嬉しい顔)

野半の里 @.JPG

友達の家から1時間と近場の温泉いい気分(温泉)

野半の里 A.JPG 野半の里 B.JPG

お風呂と食事する所が分かれていてちょっとした温泉街風って感じ

雨だったのでそんなに混んでなくてゆっくりつかりましたいい気分(温泉)

ランチも楽しみレストラン

野半の里 D.JPG

野半の里 ランチ1.JPG 野半の里ランチ2.JPG 野半の里ランチ3.JPG

Aランチをいただいきぃ〜わーい(嬉しい顔)

地ビールもあるみたいでいい気分(温泉)上がりは、うまいだろぉ〜って

飲まなかったんだけどたらーっ(汗)

おおおっとexclamation×2 お留守番してくれてた犬(笑)犬(笑)犬(笑)

アンディーくん.JPG チェルシーちゃん.JPG お友達の家にて.JPG

おとなしくお留守番してくれてましたわーい(嬉しい顔)

ママ、パパ達の極楽休日でした。わーい(嬉しい顔)
ニックネーム ルビママ at 21:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

でっかい船

今日の大阪は、朝から雨でおまけに寒いわぁ〜ふらふら

昨日の気温がまぼろしだったようです(笑)

さて、朝から≪でっかい客船≫を見てきました目

クィーンエリザベス2.JPG 「クィーンエリザベス 2」

会社に行く前に港に記念にるんるん 

クィーンエリザベス @.JPG クィーンエリザベス A.JPG クィーンエリザベス B.JPG 「晴れてたらとってもよかったのに」

どんな方が乗ってるんでしょうね?




ニックネーム ルビママ at 16:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

海ふれ

2008-03-16 009.JPG 「みなしゃんこんにちはでしゅ きょうはポカポカだったのでパパとママとでっかいこうえんにつれてきてもらいましたでしゅ」

2008-03-16 010.JPG 2008-03-16 017.JPG 「たんぽぽしゃんとてんとうむししゃんでしゅ」


2008-03-16 014.JPG


ニックネーム ルビママ at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

あったかいよぉ〜

今日の大阪ポカポカ晴れ犬(笑)わーい(嬉しい顔)

昼間、コートなくても歩けちゃうほど犬(足)

ルーも今日は、はだかんぼぉ〜犬(笑)でした。

2008-03-12 003.JPG 「ママがおかしたべてるでしゅ」

下

2008-03-12 002.JPG パソコンみながらポリポ1袋ポリポリ食べちゃいました」

2008-03-12 001.JPG 「あたちにもなんかくだちゃいな」

はい、はい おやつどうぞexclamation

ニックネーム ルビママ at 21:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

ポカポカです

またまた、すっかりご無沙汰してしまいました。ふらふら

昨日の日曜日、お天気もよかったので朝起きしてお弁当作って

ルー犬(笑)を連れて舞洲の公園に散歩犬(足)してきました。

お昼前についたからそんなに人も少なかったので広いひろっぱで

パパと思いっきり走った犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ルー揺れるハート

2008-03-09 018.JPG 「いっぱいはしったでしゅ」


ニックネーム ルビママ at 16:12| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする