2009年01月06日

晴れ着

みなしゃ〜ん犬(笑) おめでとうでしゅ〜鏡餅

ことしもルビー家をどうぞよろしくでしゅわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)鏡餅

2009年正月 109.JPG

2009年正月 188.JPG

今年初めて着物ブティック着せてみました。


つづく



ニックネーム ルビママ at 12:31| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

TDLとジブリへ

もうすっかりご無沙汰してしまいましたが忘れられてませんかぁ〜わーい(嬉しい顔)

先日の3連休に東京へ新幹線 ママは新幹線に一度も乗った事が

ないのでひかりとのぞみで新幹線遊びに行ってきました。

土曜日の昼からの新幹線で品川泊まりビル 

土曜日は、ホテルの隣にある水族館にイルカのショーを見て目

感激してしまいましたグッド(上向き矢印) 

その中にこんなものを発見

0913-999-1.JPG 「銀河鉄道999のジェットコースター」

0913-999-2.JPG

パパにそんなに怖くないと思うよみたいなニュアンスでなんの疑いもせ

ずに入場してしまったのです。

ママは、ジェットコースターがのにがて最初から猛スピードで1回転わするわ顔(汗)真っ暗で目なんか
開けていられなくて終わった時は、フラフラー(長音記号2)

隣のパパは、テンショングッド(上向き矢印)てご機嫌顔(笑)

ふぅ〜たらーっ(汗) 疲れましたわもうやだ〜(悲しい顔)

2日目

朝起きして2回目のTDLです。

TDL25周年-4.JPG TDL25周年-2.JPG

TDL25周年-5.JPG TDL 25周年-1.JPG

ここでもお約束で乗りました。

スペースマウンテン ふらふら 朝一で乗るものではありません。

ビックサンダー・マウンテン これはなかなか楽しかったです。顔(笑)

スプラッシュ・マウンテンには、乗れませんでした。

なぜってそれは聞かないでください(怖かったんだもんたらーっ(汗)

今回は、TDLの楽しみました。

3日目へ

0915-2.JPG 「ジブリ美術館へ」

0915-3.JPG 「トトロがいました」

0915-5.JPG 

館内はカメラ禁止なのでお外ばかりを撮っております。

0915-6.JPG 0915-7.JPG 0915-8.JPG 0915-9.JPG  0915-10.JPG 0915-11.JPG 0915-13.JPG 0915-14.JPG

一気にカメラのせました。

明日もつづく




ニックネーム ルビママ at 16:25| Comment(7) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

ごちそう

今日は、朝からポカポカ陽気晴れ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)で買い物に

出かけても暖房入れてたら途中で「あっあせあせ(飛び散る汗)」ってクーラー

てけてましたわわーい(嬉しい顔) 

ルーちゃんは、ご近所に挨拶回り(ワンコのくせして)に忙しく

お留守番子です犬(笑)

年末に撮りだめしたカメラがあるのでちょこっと紹介

ー(長音記号2)ー(長音記号1)クリスマスー(長音記号2)ー(長音記号1)

2007-12-24から2008-01-04 001.JPG 「我が家のクリスマスケーキ 初めてアイスにしてみたよ」

一気には、食べれずまだ半分は、冷凍庫の中にあるんだけど顔(笑)

2007-12-24から2008-01-04 002.JPG 「関空のツリー」

そして実家のごちそうとケーキ

2007-12-24から2008-01-04 003.JPG 2007-12-24から2008-01-04 004.JPG

2007-12-24から2008-01-04 006.JPG 「そっぽ向いてる甥っ子くん」

みんなで美味しくいただきました。わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

うまうまバースデー




ニックネーム ルビママ at 17:27| Comment(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

あけましておめでとう!

新年、明けましておめでとうございます。

新年も、すっかり3日も過ぎてしまって今更、遅いって言われそうです

がご勘弁をわーい(嬉しい顔)バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)

クリスマスから実家に里帰り飛行機してきまして昨日、戻ってきまし

た。

実家では、毎年クリスマス頃になると雪でホワイトクリスマスなのです

が今年は、まったくと言っていいほど雪が少なくビックリ目しま

した。そのおかげで久しぶりの冬道運転ができました手(チョキ)

年末から大荒れと言っていた天気予報も1日の夜から雪が降った

位で待望の雪の中のルーちゃんのカメラが撮れました。

雪の足跡 1.JPG 「わかるかな?」「ルーの足跡」


みなしゃんおめでとうでしゅ きょねんはブログをちゅうじておともだちができてママとよろこんでましゅ ことしもたくしゃんのおともだちができたらいいなでしゅ 

旅行 里帰り 005.JPG

旅行 里帰り 046.JPG 「しゃんぽちたでしゅ」

旅行 里帰り 048.JPG 旅行 里帰り 050.JPG 旅行 里帰り 051.JPG 「パパとはしりまちたダッシュ(走り出すさま)

旅行 里帰り 049.JPG 旅行 里帰り 053.JPG 「甥っ子もソリ遊びです 去年は、大泣きもうやだ〜(悲しい顔)で今年リベンジです」

旅行 里帰り 054.JPG 「ルーもちんぱいして気にしてる様子」

旅行 里帰り 055.JPG 「いっぱいあるけたでしゅ さいしょはなかなかあるけなくてかたまっていたんでしゅ」

まだまだ、カメラあるのでつづくのであるわーい(嬉しい顔)






ニックネーム ルビママ at 17:42| Comment(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする