2009年12月29日

今年最後のトリミング

もう、残すところ3日なんですね 早いものですわーい(嬉しい顔) 

さて、日曜日に今年最後のルビーのトリミングに行ってきました。

20091229 今年ラストのトリミング 193.JPG 

20091229 今年ラストのトリミング 195.JPG

今回からカットをかえてみました どうでしょぉ〜美容院

20091229 今年ラストのトリミング 198.JPG にあうかな?

ニックネーム ルビママ at 08:23| Comment(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

きれいになってきたでしゅ

土日は、お出かけしててさぼりましたわーい(嬉しい顔)

昨日は、今年最初のトリミングデ〜はさみにいってきました。

今年初トリミング 149.JPG 今年初トリミング 150.JPG

お顔の毛が伸びるのが早いのでいつも短めでお願いしてます。

ルーを預けている間に難波でランチレストランしてきました。

今年初トリミング 146.JPG 「パパが食べた”茶美豚の角煮定食”」

今年初トリミング 147.JPG 「ママが食べた”海鮮ミックスフライ定食”」

角煮が軟らかくてウマウマグッド(上向き矢印)でした手(チョキ)

≪おまけ≫

ルーのご飯エサの器を新しくしてみました。

今年初トリミング 148.JPG

左側の器がご飯ボール 右側にあるのがおやつなど入れるキャニスター

スプーン 


ニックネーム ルビママ at 16:22| Comment(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

2008最終トリミング

今年最終のトリミングへはさみ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

2008最終トリミング3.JPG 「クリスマスクリスマスのリボンつけてもらいました

2008最終トリミング2.JPG 「おつかれでしゅ」

2008最終トリミング5.JPG 「おやちゅくださいでしゅホネ


ニックネーム ルビママ at 19:44| Comment(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

トリミングぅ〜!!

こんにちわぁ〜わーい(嬉しい顔)

また、久しぶりの更新になちゃいましたがあせあせ(飛び散る汗)

ルビーちゃん犬(笑)元気いっぱいですグッド(上向き矢印)

元気にお昼寝眠い(睡眠)中です顔(笑)

0422 昼寝1.JPG 

0422昼寝5.JPG

気持ちよ〜くウサギ グ〜グ〜眠い(睡眠)と聞こえてきまするんるん

そんな先週の土曜日にルーたん犬(笑)トリミングへはさみ

先にトリミング前

0422トリミング前.JPG

そしてトリミング後

0419トリミング 後1.JPG

0419トリミング 後2.JPG

今回は、スリムになりました犬(笑)

スベスベでいい感じです。




ニックネーム ルビママ at 16:01| Comment(2) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

シャンプーしたでしゅ

今日も昨日と同様に快晴晴れ

あたちは、お昼からトリミングって言われました犬(笑)はさみ

綺麗になった画像は、のちほどわーい(嬉しい顔)

パパとママが美味しいもの食べにいったでしゅ犬(怒)

          下

2008-03-16 022.JPG 「手作りハンバーグのお店」「ママが凄い気になってたお店」 

パパは、ベーコンハンバーグ

2008-03-16 019.JPG 

ママは、チーズハンバーグ

2008-03-16 018.JPG 「お持ち帰りも出来るらしいグッド(上向き矢印)

パパ、ママ満足して帰ってきましたわーい(嬉しい顔)

       トリミング後
          下

2008-03-16 024.JPG 「ふたりでおいちいものたべてきて犬(怒)」「ゆるせましぇん」

2008-03-16 023.JPG

デザートくだちゃいホネ


    
ニックネーム ルビママ at 20:16| Comment(2) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

さっぱり さっぱりでしゅ

今日の大阪は、めずらしく朝から快晴晴れ

我が家の壊れかけの洗濯機も新しくなり早速、起きてすぐ洗濯しちゃい

ました。毎日快晴晴れだといいのにグッド(上向き矢印)

さて、今日はルビーのはさみトリミングはさみ

毛が伸びるのが早いような・・・ 気のせいか?

ってぐらいにのびております顔(笑)

2008-02-17 012.JPG 「どうでしゅか?」

2008-02-17 013.JPG 「かわいいって黒ハート


えっexclamation×2だれも言ってないよるんるん

2008-02-17 014.JPG 「そんなぁぁぁ〜」

2008-02-17 015.JPG


さけんじゃうぞぉぉぉぉ〜

「一人でさけんでください」by ママ




ニックネーム ルビママ at 18:04| Comment(2) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

綺麗になったでしゅ

今日は、月に一度のトリミングのひですはさみ

それと初めての歯石取りもおねがいしました。

01-19-20 020.JPG 「あれれ 横向いてしまってるぅ〜」

もう一度、

01-19-20 021.JPG 「バッチリわーい(嬉しい顔)正面;」

そして綺麗になった歯グッド(上向き矢印)

01-19-20 022.JPG 「がんばったでしゅ犬(笑)

これからは、歯磨きしなきゃね!!わーい(嬉しい顔)


ニックネーム ルビママ at 19:08| Comment(4) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする