2009年12月08日

届いたねぇ〜

朝晩がめっきりと寒くなったルビたん地方

朝の暗い内に散歩犬(足)と夕方も暗い中の散歩となっております(だって仕事終わるの遅いからしかたないけど)

そんな中、ブログ友のシャロンママさんから紹介をいただいてわんちゃんの
洋服を作られているけーちゃんさんから届きました。

20091208 洋服 186.JPG 20091208 洋服 188.JPG 20091208 洋服 189.JPG

20091208 洋服 191.JPG
20091208 洋服 194.JPG20091208 洋服 193.JPG

目がみえませぇん


けーちゃんさん ありがとうございます。

もう一つ、

20091208 洋服 195.JPG 来年のヨーキーカレンダー

来年は、4月ではなくて

20091208 洋服 196.JPG 7月に登録です

何日かは、見つけてみてねぇ〜目
ニックネーム ルビママ at 09:13| Comment(8) | new 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

これからの季節に

ピッタリなモコモコパーカーをオーダーしちゃいましたブティック

前からほしかったモコモコパーカーわーい(嬉しい顔)これから寒くなるので雪朝の散歩は、防寒OK

2009.11.09 ボアパーカー 204.JPG

2009.11.10 ひまわりもこもこパーカー 170.JPG 2009.11.10 ひまわりもこもこパーカー 171.JPG






アセラのお絵かきで編集してみました。

たのしぃぃぃぃ〜

Good




ニックネーム ルビママ at 10:26| Comment(2) | new 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

久しぶりに

おnewの洋服ですブティック

20090707 オ夕 209.JPG

20090707 オ夕 210.JPG 「真っ赤の洋服でしゅ」

20090707 オ夕 212.JPG あつしゅぎでしゅ たおれましゅたらーっ(汗)

20090707 オ夕 201.JPG たおれてましゅ眠い(睡眠) 

パパの枕の上で(笑)




ニックネーム ルビママ at 16:04| Comment(2) | new 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

モデルさぁ〜ん

もう 2009/2 166.JPG 「aiさんの新作だよん」


登場〜

もう 2009/2 170.JPG もう 2009/2 173.JPG

もう 2009/2 181.JPG

もう 2009/2 187.JPG

ギャラたくさんくださいでしゅホネ

もう 2009/2 193.JPG 「あいしゃん、いつもありがとうでしゅ揺れるハート


ニックネーム ルビママ at 18:19| Comment(0) | new 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

さりげなく

aiさんの新作をさりげなくブティック紹介るんるん

2009年正月 196.JPG 「今回は、2着」

2009年正月 197.JPG 「aiちゃんの手作りのピアス 当たってしまいましたリボン

とっても可愛いんですよ!!

では、モデルさん搭乗飛行機 左登場だったー(長音記号2)

1着目

2009年正月 198.JPG 2009年正月 200.JPG

2着目

2009年正月 206.JPG 2009年正月 203.JPG

あっ〜 また買ってるとどこからか聞こえてきそう〜顔(ペロッ)

aiさん、今回も可愛い洋服ありがとうございました。




ニックネーム ルビママ at 14:22| Comment(0) | new 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

どう?

寒い寒い大阪ですふらふら

朝の散歩もなかなか進まない我が家犬(泣)


さて、今日は、昨日届いたブティックです。

今回は、こんな感じですよ

アプリ1.JPG アプリ2.JPG 「名前入りです」

試着した感じがこちら

アプリ3.JPG

もう1着

アプリ7.JPG 「フードの所に名前入りです」

アプリ10.JPG

いかがでしたかな?


ニックネーム ルビママ at 16:58| Comment(3) | new 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

またまた

こんばんわわーい(嬉しい顔)

もう、すっかりご無沙汰しておりますたらーっ(汗)

11月も中旬になってしまい朝晩、寒くなってきましたが皆さん体調崩さない様にしてくださいね!

さて、ルビーさんと言えば下

ちょんまげ なし3.JPG 「にちようびにとりみんぐにいったでしゅはさみ


気がつかれた方は、いるかな??

ちょんまげ 正面1.JPG

トレードちょんまげを切ってしまいました。はさみ

ちょんまげ なし1.JPG 「すっきりしたでしゅ」

そうだったんだぁ〜顔(え〜ん)

反省たらーっ(汗)反省たらーっ(汗)

って、ママが長年かけてのばしたちょんまげを・・・顔(え〜ん)

じゃけにしなくてもバッド(下向き矢印)

断髪したちょんまげ、お持ち帰りしてますのよねわーい(嬉しい顔)

記念、記念グッド(上向き矢印)

そして今日、届いたばかりのブティック

早くハして3.JPG

今回は、2枚

白ニット3.JPG

これからの季節にピッタリの洋服です。

この洋服は、aiさんのですわーい(嬉しい顔)

いつもありがとでしゅ 犬(笑) ルビー揺れるハート






ニックネーム ルビママ at 19:00| Comment(3) | new 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

久しぶり〜♪

今日もご無沙汰してしまいましたが毎日、元気にしてまぁ〜す。

さて、先日新しい洋服をポチっとしました。

これです下

nonさんの洋服1.JPG nonさんの洋服2.JPG

nonさんの洋服3.JPG

どうでしゅか?


ニックネーム ルビママ at 16:24| Comment(2) | new 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

もりだくさんだぁ〜

こんにちわぁ〜わーい(嬉しい顔)

またまた、新しい洋服が出来上がってきましたブティック

見てちょ目

aiさん 4-1.JPG aiさん 4-4.JPG

aiさん 4-6.JPG aiさん 4-8-.JPG

aiさん 4-10.JPG aiさん 4-12.JPG

一気にお着換えさせたのでギャラホネ奮発ー(長音記号2)してガンバリグッド(上向き矢印)ましたたらーっ(汗)

aiしゃん犬(笑) かわいくへんしんブティックさせてくれてありがとでしゅ揺れるハート by rubee


ニックネーム ルビママ at 15:38| Comment(3) | new 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

花見&新作

今日の大阪は、しとしと雨です

桜も散りはじめてます桜

先週末に桜の写真が撮りたくて近所の公園に散歩に出かけて来たときの

画像です。

2008の桜3.JPG 「わらってぇ〜」

「たかいとこきらいでしゅ」

2008の桜4.JPG 「親の心知らずのわが娘たらーっ(汗)

まったくカメラ目線ではないのであきらめたパパとママ顔(え〜ん)顔(なに〜)

2008-04-06 008.JPG 「つかれまちた」

体力なさすぎだよおぉ〜

≪おまけ≫

今日、またまた届きました郵便局

aiさん新作3-5.JPG

新作1.JPG 「ママ、なにするでしゅか」

aiさん新作3-6.JPG 

新作3.JPG

今までの色と違う色を注文してみたママわーい(嬉しい顔)

どうだったかな?

aiさん、ありがとうです犬(笑)揺れるハート


ニックネーム ルビママ at 17:15| Comment(6) | new 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

おそろなのよぉ〜

今日の大阪は、朝から雨雨一日、雨みたいふらふら

朝の散歩もも行けなかったルーたん犬(泣)

ただいまパソコンの前にいるママに遊べと最速しております。

ルーの猫(足)でチョイチョイ猫(足)とおねだりするんですよ

可愛いですねexclamation

さて、以前aiさんにお願いしていた洋服が出来上がってきたので

紹介わーい(嬉しい顔)

2008-03-09 009.JPG 2008-03-09 010.JPG 「この生地で以前、かわいいモチーフを作っていただいた花ちゃんとおそろなんです」

2008-03-09 014.JPG 「はなたんとおそろ」

2008-03-09 015.JPG 「ママがsayuママのブログのぞきに行って目キャ〜って喜んでますよ」

sayuママありがとわーい(嬉しい顔)

花ちゃんブログも見てね目
     下
http://sayuyama.btblog.jp/


ニックネーム ルビママ at 16:39| Comment(2) | new 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

aiちゃんのお洋服

今日の大阪はとっても暖かくて気持ちよいですよ〜おわーい(嬉しい顔)晴れ

部屋の中にいるよりお外で日にあたってる方がいいかもって感じグッド(上向き矢印)

さて、先日aiさんの新作がとどきましたわーい(嬉しい顔)

2008-02-14 008.JPG 「いつも可愛い袋黒ハート

2008-02-14 009.JPG 3着とどいたんです」

2008-02-14 010.JPG 2008-02-14 011.JPG 「スウィーツ柄わーい(嬉しい顔)

2008-02-14 012.JPG 2008-02-14 017.JPG 「モコモコって服なの揺れるハート

2008-02-14 013.JPG 2008-02-14 015.JPGガーデン四葉 

モデルがんばったでしゅ  by rubee


ニックネーム ルビママ at 15:40| Comment(5) | new 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

ピンク!ピンク!!

今日の大阪は、朝から冷え込みが厳しくてビックリ顔(泣)

雪までパラパラしてたし会社からの帰りのバス停で

ブルブルー(長音記号1)顔(え〜ん)ー(長音記号1)顔(なに〜)震えてまってました。

こないだみたく積もるのかと思いきや家につく頃には、

やんでましたたらーっ(汗)

さて、今日の話題はと言いますとブログ友のシャロンちゃんの

ママさんがオークで可愛い洋服を落札してるrap_and_momoさん

がお安くオーダーで作って下さると言うことで頼んでしまいました。

その可愛いワンピがとどきました。

2008-02-13 013.JPG 「ピンク!ピンク!」

2008-02-13 014.JPG1着目」

2008-02-13 019.JPG 2008-02-13 020.JPG 「なぜか歯が見えてるんだよねたらーっ(汗)

2008-02-13 015.JPG 2着目」

2008-02-13 017.JPG 2008-02-13 018.JPG

リボンリボンまでおそろなんですよわーい(嬉しい顔)

とっても感激です揺れるハートグッド(上向き矢印) 早くお出かけしなきゃね犬(笑)顔(笑)

rap_and_momoさんありがとうございました。


ニックネーム ルビママ at 17:58| Comment(4) | new 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする