2008年03月17日

ホワイトディーの・・・

今日の大阪、昼間なんかコートいりませんわーい(嬉しい顔)

半袖まではムリだけどたらーっ(汗)ポカポカ晴れ

花粉症の方は、大変そうです。パパも顔(なに〜)まいってます。

ルーとママは、「そんなの関係ねぇ〜グッド(上向き矢印)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

そんなパパから先週の金曜日にビルの方にお世話チョコなんぞを

いただいてきたのでそのお返しにと[堂島ロール]を買いにわざわざ

お店まで行って並んだのに「売り切れでぇ〜す」と定員さんの声バッド(下向き矢印)

そこからデパートに寄って色々見て回って[赤福]をお返しにしたみたい

はたして喜ばれたのか? 

パパからママにもと下

2008-03-16 001.JPG 2008-03-16 002.JPG 「12個入り顔(笑)

全部食べるのに何日かかるかな?

堂島ロール食べたいとママの心の声ですー(長音記号2)



ニックネーム ルビママ at 19:19| Comment(2) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

いちご♪がいっぱい 

またまた、さぼりすぎのルビママですわーい(嬉しい顔)

今日の大阪は、ポカポカ陽気晴れもう、今日で2月も終りなのにexclamation

さて、今日は、ママの大好きなイチゴづくしです。

2008-02-29 013.JPG 「あたちもたべれるんでしゅか?」

「それは、どうかな???」

2008-02-29 015.JPG 2008-02-29 016.JPG 2008-02-29 017.JPG 2008-02-29 018.JPG

ママとパパでたべてしまいました。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


ニックネーム ルビママ at 16:14| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

今年、初の・・・

今日もお外は寒い中、一日部屋の中でヌクヌクいい気分(温泉)してる所ですわーい(嬉しい顔)

またまた、コンビニでコンビニこんなの見つけて目しまいました

2008-01-27 010.JPG 「チロル」

食べたらもろ紫芋

ともう一つ

2008-01-27 011.JPG 「ハイチュウ」

チョコバナナ味でママがハマった味グッド(上向き矢印)

そして昨日、見つけた

2008-01-27 012.JPG 「レジの前に陳列してあって思わずカゴの中へ」

中身がこんな感じ

2008-01-27 013.JPG 

ロイズのチョコポテトをマネしてるんだけどロイズの方が美味しいかも顔(イヒヒ)

≪おまけ≫

2008-01-27 014.JPG 「パパとおでかけしゅるでしゅか?」

今日は、でかけませんよぉぉぉぉ〜グッド(上向き矢印)







ニックネーム ルビママ at 13:56| Comment(3) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする