2009年11月11日

プレゼントがきたぁ〜

いまさっき届きましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

2009.11.11 ピンクシュナ 170.JPG 

何かって? いつもお買いものしているプロフユーさんで羊毛フエルトをお買い上げしその中から抽選で2名の方にプレゼント

当選しちゃいましたグッド(上向き矢印)

2009.11.11 ピンクシュナ 171.JPG

ルビたんしらんぷりってたらーっ(汗)

2009.11.11 ピンクシュナ 172.JPG

カメラ向けると目線はずしてくれるし顔(汗)

2009.11.11 ピンクシュナ 174.JPG

なんとか撮れましたが顔が怖すぎです犬(怒)

ギャラがホネないとテンションがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)上がらないルビたんです。

2009.11.11 ピンクシュナ 177.JPG

いたずらしてみました

    顔(ペロッ)




ニックネーム ルビママ at 10:32| Comment(4) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

可愛い贈り物

今日の大阪は、曇りのち雨のち晴れって感じの変な天気

洗濯ものがなかなか乾かなくてたらーっ(汗)でも札幌じゃ今の時期外に干し

たらって干せないんだけどね カチンコチンになることでしょうグッド(上向き矢印)

去年の年末に嬉しい贈り物があったんですわーい(嬉しい顔)

札幌のブログ友(左勝手に言ってるけど顔(イヒヒ)

sayu♪&とぃぷぅ*花*のふんわり日記のsayu♪さんから可愛いモチーフを

いただきましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート とっても可愛いですハートたち(複数ハート)

2008-02-04 027.JPG 「2つも送っていただいてわーい(嬉しい顔)

早速、洋服にセットブティック

2008-02-04 028.JPG

2008-02-04 029.JPG

大切に使わせていただきますねわーい(嬉しい顔)

sayu♪さんありがとでしゅ   by rubee犬(笑)キスマーク

2008-02-04 021.JPG
ニックネーム ルビママ at 17:44| Comment(4) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする