2008年08月17日

ぶら〜りと♪

こんばんわぁぁぁ〜犬(笑)

久しぶりです犬(笑)

お盆休みも今日までのお家も明日からお仕事「したくなぁ〜い」ふらふらって声が聞こえてきますねたらーっ(汗)

きょうは、久しぶりにパパとママとドックカフェに行ってきました。

カフェチノフィロ1.JPG 「Caffe Cinofilo さん」

ママが前からきになってたお店で今日、行ってきました。

カフェチノフィロの看板犬.JPG 「マックスくん」

とっても人なつっこい元気な男の子犬(笑)

カフェチノフィロ2.JPG 「チョコロールケーキ」

小さな犬(笑)のクッキーが可愛い揺れるハート

ママがルーもって頼んでくれた

カフェチノフィロ ササミ.JPG 「ささみとかぼちゃといんげん入り」

半分食べて残りは、ママが家に帰ってきてから出してくれました。犬(笑)

マスターも気さくな方で「スペイン料理がお勧めexclamation連呼してました ランチも美味しそうってパパが言ってたから週末には、早速行かなきゃねexclamation

ねぼけがお.JPG

夜も遅くまでやってるのでディナーも楽しみってママが言ってたレストラン

ニックネーム ルビママ at 19:32| Comment(2) | ドックカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする