2009年12月08日

届いたねぇ〜

朝晩がめっきりと寒くなったルビたん地方

朝の暗い内に散歩犬(足)と夕方も暗い中の散歩となっております(だって仕事終わるの遅いからしかたないけど)

そんな中、ブログ友のシャロンママさんから紹介をいただいてわんちゃんの
洋服を作られているけーちゃんさんから届きました。

20091208 洋服 186.JPG 20091208 洋服 188.JPG 20091208 洋服 189.JPG

20091208 洋服 191.JPG
20091208 洋服 194.JPG20091208 洋服 193.JPG

目がみえませぇん


けーちゃんさん ありがとうございます。

もう一つ、

20091208 洋服 195.JPG 来年のヨーキーカレンダー

来年は、4月ではなくて

20091208 洋服 196.JPG 7月に登録です

何日かは、見つけてみてねぇ〜目
ニックネーム ルビママ at 09:13| Comment(8) | new 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

もう12月だぁ〜

こんにちわぁぁぁ〜わーい(嬉しい顔)

もう師走なんですね 大掃除もまだなのでこれから少しずつやらなくてわ
無理しないように(特に腰が)・・・

さて、今日のルビーたん犬(笑)

朝の散歩を済ませご飯も食べてお休み中です

20091202 動画映像 184.JPG 20091202 動画映像 186.JPG

気持ちよく時には、寝言やいびきもー(長音記号1)

一日の半分は、寝て過ごしてます

羨ましい〜

眠い(睡眠)



ニックネーム ルビママ at 09:49| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

居場所

こんにちわわーい(嬉しい顔) 今日のルビー地方は、寒い朝となってます。雨降ると寒さが身にしみるわぁ〜ふらふら

ルビーさん、毎日お昼からお留守番してくれています

20091013 2等芯わんこ 173.JPG パパのまくらにのってましゅ

20091013 2等芯わんこ 174.JPG いろんなばしょがあるでしゅ

そ〜だねいつもゴロゴロするとこざがしてるもんね

               眠い(睡眠)



ニックネーム ルビママ at 10:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

プレゼントがきたぁ〜

いまさっき届きましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

2009.11.11 ピンクシュナ 170.JPG 

何かって? いつもお買いものしているプロフユーさんで羊毛フエルトをお買い上げしその中から抽選で2名の方にプレゼント

当選しちゃいましたグッド(上向き矢印)

2009.11.11 ピンクシュナ 171.JPG

ルビたんしらんぷりってたらーっ(汗)

2009.11.11 ピンクシュナ 172.JPG

カメラ向けると目線はずしてくれるし顔(汗)

2009.11.11 ピンクシュナ 174.JPG

なんとか撮れましたが顔が怖すぎです犬(怒)

ギャラがホネないとテンションがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)上がらないルビたんです。

2009.11.11 ピンクシュナ 177.JPG

いたずらしてみました

    顔(ペロッ)




ニックネーム ルビママ at 10:32| Comment(4) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

これからの季節に

ピッタリなモコモコパーカーをオーダーしちゃいましたブティック

前からほしかったモコモコパーカーわーい(嬉しい顔)これから寒くなるので雪朝の散歩は、防寒OK

2009.11.09 ボアパーカー 204.JPG

2009.11.10 ひまわりもこもこパーカー 170.JPG 2009.11.10 ひまわりもこもこパーカー 171.JPG






アセラのお絵かきで編集してみました。

たのしぃぃぃぃ〜

Good




ニックネーム ルビママ at 10:26| Comment(2) | new 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

もう11月なのね

気がつけば11月に・・・ 

ママは、午後からお仕事に行っている今日この頃バス 12月までのお仕事なので年末に向けて頑張らねばGood

ルビーさんは、家でお留守番してもらってます。

2009.11.09 ボアパーカー 170.JPG ママがおしごとしてるあいだネンネ眠い(睡眠)してるんでしゅ

2009.11.09 ボアパーカー 172.JPG こんなかんじでしゅ 2009.11.09 ボアパーカー 173.JPG

目が怖すぎですよたらーっ(汗)

2009.11.09 ボアパーカー 174.JPG 2009.11.09 ボアパーカー 175.JPG 2009.11.09 ボアパーカー 176.JPG おきにいりのぞーさんをはさんでクルクルまわるんでしゅ

今度動画を披露しますね


映画









ニックネーム ルビママ at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

リニュ〜アル

先週からアセラのブルグがリニュ〜アルとなりどんなものかなってるんるん慣れるまでに時間がかかりそうです。
動画もUPできるみたいなので挑戦しなくてわるんるん

20091013 2等芯わんこ 174.JPG

どちらに乗ってますの?

猫(足)


ニックネーム ルビママ at 14:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

ずいぶんと

気がつけばもう10月になっていましたわーい(嬉しい顔)

みなさまお元気ですか?朝晩めっきり涼しくなってきましたし体調には、

気をつけて下さいまし犬

ルビさんはと言いますとすこぶる元気でございます。

20091004 もう10月ですなぁ〜 186.JPG 

上
愛媛の大島に行って来ました(9月だけどたらーっ(汗)

20091004 もう10月ですなぁ〜 188.JPG 20091004 もう10月ですなぁ〜 189.JPG

とっても海がきれいで気持ち良かったです。晴れわーい(嬉しい顔)

20091004 もう10月ですなぁ〜 192.JPG 「あちぃ〜 でち」

20091004 もう10月ですなぁ〜 195.JPG 「パパさん 釣りに夢中」





まったく釣れずバッド(下向き矢印)


簡単に釣れる訳ないし魚

ルビさんはあきれて下


20091004 もう10月ですなぁ〜 193.JPG 「ちっこしとこ」

パパさん只今、リベンジに闘志を燃やしております。

             魚
ニックネーム ルビママ at 08:35| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

お元気ですか?

すっかりほったらかしにしてしまいましたふらふら

我が家の家族は、みな元気です。暑かった夏も気がつけば9月となってい

てもう、朝晩は、心地よい温度になりこれから秋〜を満喫しなくてはるんるん

さて、8月のルビー家はと言いますと高速1000円の魅力に負けて

往復1200`ののドライブへ行ってきました。

行先は、

20090914 ガンダム 159.JPG 橋を渡り

20090914 ガンダム 175.JPG フジテレビを背に


20090914 ガンダム 161.JPG 20090914 ガンダム 162.JPG

20090914 ガンダム 168.JPG 20090914 ガンダム 173.JPG

20090914 ガンダム 174.JPG


ガンダムみてきました

目的は、ガンダムのみ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

金曜の夜に家を出て朝の6時にお台場に到着

ガンダムオンリーの東京滞在わーい(嬉しい顔)

ホテルに泊まるわけでもなく帰りに下

20090914 ガンダム 176.JPG クリスピードーナツ

を買って横浜にもよるわけでもなく帰ってきたのでした

20090914 ガンダム 177.JPG よくいくでしたらーっ(汗)あたちはつかれたでしあせあせ(飛び散る汗)

20090914 ガンダム 185.JPG つぎはほてるにとまるでし

ごもっとも(苦笑)

ウサギ


ニックネーム ルビママ at 13:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

パパさん

今日は、パパのバースデーです。わーい(嬉しい顔) 明後日は、ママです

別にご飯を食べに行くわけでもなく普通の誕生日バースデー

ケーキは、昨日食べちゃいまたるんるん

20090722 a.t.t 160.JPG 「パパ、ママおめでとう」


ニックネーム ルビママ at 16:04| Comment(8) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする