2009年02月04日

小春日和

な大阪です。晴れ 

昨日は、ちと寒かったから今日みたいなお天気が毎日なら嬉しいなわーい(嬉しい顔)

もう 2009/2 159.JPG もう 2009/2 160.JPG

準備運動しております

でも、

もう 2009/2 162.JPG

カメラ目線でおすわりあせあせ(飛び散る汗)となりました






ニックネーム ルビママ at 17:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

福わんこ パート2

今日は、豆まきぴかぴか(新しい) 

夜は、太巻きをパクパクと食べる儀式があります。

"恵方巻き"今年の方角は、「東北東」です。

鬼さんは、パパですドコモ提供

さて、以前にも紹介しましたが福わんこがとどきました。

その名も「ルビーまねき猫(足)

もう 2009/2 164.JPG 

作家さんがルビーの毛色にしてくださったんです。わーい(嬉しい顔)

もう 2009/2 163.JPG 「おやつでしゅか?」

もう 2009/2 158.JPG

たくしゃんふくがくるでしゅねハートたち(複数ハート)


ニックネーム ルビママ at 17:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

もう・・・

こんばんわわーい(嬉しい顔)

先週は、寝込んでましてダウンたらーっ(汗)してましたわふらふら

なんとか今日から復活しました手(チョキ)

その間のルビーちゃんは、と言いますと

いたずらしてました犬(笑)

もう 2009/2 153.JPG もう 2009/2 154.JPG 

もう 2009/2 155.JPG もう 2009/2 156.JPG もう 2009/2 165.JPG

こたつの布団のミミ耳カジカジしてますのよ

やめてぇ〜 グッド(上向き矢印)
ニックネーム ルビママ at 17:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

ポカポカ

なんですよ晴れ 

快晴で日向ぼっこしてましたわわーい(嬉しい顔)

来来亭 160.JPG

って、ルーちゃんのデカおしりじゃんたらーっ(汗)


失礼しましたふらふら



なにをしてるかと言いますと

かじってるんですよ 一途に・・・ これを

来来亭 163.JPG 「ターキーアキレス」

大好きで袋を開ける音がすると飛んできてオスワリなんぞをして

アピール目

来来亭 162.JPG


1分も持たないうちに完食ですわホネ

 
ニックネーム ルビママ at 15:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

テレビに出た

ラーメン屋さんを偶然発見目して食べてきました。

来来亭 159.JPG

来来亭 155.JPG 来来亭 156.JPG

パパが注文した チャーハン定食レストラン

来来亭 157.JPG

ママが注文した チャーシュー麺レストラン

見た目こってりしてたのに食べたらうまうまでしたグッド(上向き矢印)

来来亭 154.JPG 「あたちはくるまのなかでたいきしてたんでしゅ」




ニックネーム ルビママ at 16:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

ネタなし

昨日は、ネタなしでさぼってしまいましたが

今日もたいしたネタもないので写真だけにもうやだ〜(悲しい顔)

ヒマでしゅ 152.JPG

おそとはさむいからでたくないでしゅたらーっ(汗)


ニックネーム ルビママ at 17:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

熱い〜視線の・・

先には、ふと気がつくと目

視線を感じて・・ 183.JPG 視線を感じて・・ 184.JPG

だんだんと近寄ってきました犬(足)

視線を感じて・・ 185.JPG 

視線を感じて・・ 186.JPG

視線を感じて・・ 187.JPG 「おすわりと言うと」

なぜかバックバックして待つんだよねたらーっ(汗)

視線を感じて・・ 188.JPG 「じらされて怒り気味に」

視線を感じて・・ 189.JPG 「よしー(長音記号2)

バクついて完食エサ

きょうもいちにち、げんでしゅ揺れるハート


ニックネーム ルビママ at 18:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

山盛り

昨日、新しくしたルビーの器

買う時にお店の方に「ご飯てんこ盛りになちゃうかもね」と言われ

その通りになってますわ。


ジャジャン〜


てんこもり 177.JPG 


かなり山盛りでしょ?

一回り大きいサイズは、また大きくなってしまうのでこのサイズにした

んだけどねわーい(嬉しい顔)

てんこもり 175.JPG 「なかみがおなじならいいでしゅ」

まぁ、ルーさんは、器より中味だよねるんるん



ニックネーム ルビママ at 18:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

きれいになってきたでしゅ

土日は、お出かけしててさぼりましたわーい(嬉しい顔)

昨日は、今年最初のトリミングデ〜はさみにいってきました。

今年初トリミング 149.JPG 今年初トリミング 150.JPG

お顔の毛が伸びるのが早いのでいつも短めでお願いしてます。

ルーを預けている間に難波でランチレストランしてきました。

今年初トリミング 146.JPG 「パパが食べた”茶美豚の角煮定食”」

今年初トリミング 147.JPG 「ママが食べた”海鮮ミックスフライ定食”」

角煮が軟らかくてウマウマグッド(上向き矢印)でした手(チョキ)

≪おまけ≫

ルーのご飯エサの器を新しくしてみました。

今年初トリミング 148.JPG

左側の器がご飯ボール 右側にあるのがおやつなど入れるキャニスター

スプーン 


ニックネーム ルビママ at 16:22| Comment(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

ボールで遊ぶのよ

今日の大阪、朝から快晴の晴れおてんきでしたわ

昨日までの寒さがまるでなかったかのような

でも、いつまでも続かないのが真冬のお天気なんですのよね

そんな中で我が家の娘は、お気に入りのボールで走りダッシュ(走り出すさま)まわっております。

2009-01-16 ボール遊び 146.JPG 

2009-01-16 ボール遊び 147.JPG

2009-01-16 ボール遊び 148.JPG

2009-01-16 ボール遊び 149.JPG

おきにいりでしゅ
ニックネーム ルビママ at 19:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする